

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
モンスターハンターポータブル2nd〜クエストさくさく!〜
モンスターハンターポータブル2nd日記をしばらくさぼってましたが、
モンスターハンターポータブル2ndをサボっていたわけではありません。
むしろ寝る間を惜しんでプレイした為ヘロヘロです。

集会所クエストは放置し、ひたすら村長クエストクリアに専念しました。
クリアしたのは以下のクエストです。

ぜ輓張エスト 肉食竜のリーダー ドスギアノス1頭の狩猟
ゼ輓張エスト 猪突猛進!ドスファンゴ ドスファンゴ1頭の狩猟
ζと殴エスト ギアノスたちを討伐せよ! ギアノス20頭の討伐
討伐クエスト ブランゴたちの群れ ブランゴ5頭の討伐
┷僚献エスト 油断は禁物・・・!? 雪山草15本の納品
狩猟クエスト ドスランポスを狩猟せよ! ドスランポス1頭の狩猟
討伐クエスト 森の珍獣、コンガを狩れ! コンガ10頭の討伐
討伐クエスト 巨大昆虫、発生! ランゴスタ20匹の討伐
採集クエスト 調合素材を採取せよ! 特産キノコ10個の納品
狩猟クエスト ドスゲネポスを狩れ! ドスゲネポス1頭の狩猟


この10個のクエストは初心者ハンターの私でもわりと楽勝でした。
ただГ離屮薀鵐瓦鮗蹐辰討い燭蕁∋笋療慧┘疋好侫.鵐瓦突如でてきたので
かなりびびりましたが、たおさず逃げことなきを得ました。あぶなかった・・・。
の特産キノコクエストなんて、も、楽勝中の楽勝です。で、またも図にのり。

浦僚献エスト 幻のキモを追え! 魚竜のキモ3個の納品
穏僚献エスト たまには釣りでもいかが? 黄金魚2匹の納品


何回か失敗しました。時間切れで。
黄金魚は砂漠で魚釣りができるスポットをまわってまわってまわりまくって
釣り糸をたらしましたが、結局黄金魚は1箇所にしかいねー。
他の魚に餌を加えられそうになっちゃあ、引き上げ、やっと2匹納品
できましたよ。
魚竜のキモもなかなか。魚竜さんたちは、移動しまくりでなかなか太刀すら
あてられませんでしたが、途中から音爆弾を自分で作って多用したら
納品することができました。


狩猟クエスト 密林の大怪鳥 イャンクック1頭の狩猟
狩猟クエスト 珍獣の中の珍獣 ババコンガ1頭の狩猟


斃れまくり。もちろん私が。
両クエストは斃れたところで、訓練所にて個人演習が追加されます。
そこで各モンスターの行動とか研究できて、斃せたら素敵なものも
もらえました。もちろん村長クエストもクリア。
ただこのあたりのクエストからペイントボールの重要さを実感しました。
逃げられちゃあどこに行ったかわからなくなり、お腹ぺこぺこになりながら
探す始末・・・。なっとらんです。

絢輓張エスト 大地を泳ぐモンスター ドスガレオス1頭の狩猟

まだ斃せてません・・・。この前に緊急クエストがでたので、今そっとに
かかずらってます〜。
| urakaowife | 23:18 | comments(0) | trackbacks(4) |
| スポンサードリンク | 23:18 | - | - |
Comment








Trackback
ドラえもんパソコンゲームについての情報のご案内です。
ドラえもんパソコンゲーム紹介 | at: 2007/04/04 4:07 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/04/04 8:50 PM
今までは往々にしてふりかけ ダイエットに....
産後ダイエット・簡単ダイエットのダイエットカロリーコントロール体験記 | at: 2007/04/05 11:12 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/04/08 10:44 PM

Recommend

Category

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode